お徳用でウォームビズ。

mabuu2007-12-06

今日あたりから来週にかけて、3ヶ月に一度の残業になりそうです。。今朝もその関連で早い時間に出社しました。でも、夕方に上司数名を最寄りの地下鉄駅まで送っていく用務を任されました。で、そのまま退社…。このまま帰宅するのはもったいないということで、いつもの電気屋…ぢゃなくて、今週土曜日にあるイベントにつかう資材を調達するため「パックマン北光店」へ行きました。ワシここ大好きで(^o^)何か色々買ってしまうのです。目的のミニ発砲カップを発見してからは自分用のお買い物。ピングレジュースや粗挽きブラックペッパー、そして…昨日言ってたアレも買いましたよ☆で、その後移動していつもの電気屋巡り。。しかし、何も購入せず(^_^)
帰宅して、今日もうどん!!だって、さっき最後に買ったモノって…ゆず胡椒だったんです♪しかも、お徳用♪♪これで今年の冬は暖かく過ごせそうです。。