3・8フレームには要注意。

mabuu2007-12-08

さぁ、イベントです!今日は「石狩こだわり師走市」に参加してきました☆地元の物産品を販売するため、地元の方と一緒に売り子になりました(^_^;)うちには人気商品があるのですが、午前10時半の開始と同時にあっという間に人が並び、あっという間に売り切れてしまいました(・ω・)/その他の商品も好調に売れて、午後2時くらいに完売してしまいました♪
さて、その売り子メンバー6名でそのままレクリエーション(?)へ…まずはパチ屋へ行きました。。う〜ん、久しぶりだお(・_・;)でも、ちろっとだけチャレンジしました。で、結果は…出ちゃいました(^ε^)♪思わぬところで臨時収入!!
その後夕方から夜ご飯。「暖中」に行き、みんなでむったむた食べました☆で、みんなしてメタボ腹になりました(☆o☆)
なので、その後は軽く運動だ〜ということで、ボウリングもやりましたわ。。プレッシャーをかけながら遊んでみましたが、なかなか楽しかったです!!今日も一日、有意義でしたわいっ。