そもそも異常なヤツですが…。

mabuu2007-12-12

はい、今日も若干凹んでいたワシです。。でも大丈夫!そんな時にはレッツ・ショッピング☆☆仕事帰りに「ツルハドラッグ」に行ったアルよ(^o^)あるモノが無くなったので買いに行ったのですが、気がつけば買物カゴの中はたっぷり!「え、それ家にあるのでは?」なモノも買っていました(^.^)で、会計をしてもらったら…2600円でした(@_@)しかし、前回の買い物のとき貯まったポイントでいただいた"500円割引券"があったので鬼に金棒!!ってね(^_-)
と、明後日は約2年振りに人間ドックを受診します。。前回は何とか"異常なし"だったのですが、何かイヤな予感がしてなりません…結果はいかに!!ってね(^_-)