アワビの刺身もあったよな…。

mabuu2007-12-27

午後から休暇をいただきました!!こんな年末に…申し訳ございません(._.)昼食をとった後に金融機関を巡り(?)まだ時間が残っていたので「ヨドバシカメラ札幌店」に行き、頼まれていた電卓を購入。んで、夕方から優しい先輩の運転で地元へ向かいました。。
今晩は毎年恒例!元の職場での"大忘年会"でした♪転勤になった今でもお誘いをいただくのですよ…嬉しい限りです(^_-)午後6時から始まり即ビールをいただき(^^)これまた毎年恒例のオードブルをつまみ、そして後半は毎年恒例、大抽選会☆今回はビンゴにて順位を決めるということでみんな必死です(・_・)やっていった結果、ワシは割と早くビンゴ〜!!になったのですが、当たった景品は…何だったのだろう?どうやら酔っぱらっているワシに景品を渡しても無くす可能性があるから、運転手の先輩が預かったそうです…申し訳ないデス(^_^)
午後9時に忘年会は終了。参加者はそれぞれ二次会等へ移動。で、ワシらは最後にこの会場から出たのですが、お店から出ようと玄関に行ってみると…ん、ワシの靴がない!!代わりに別の誰かの靴がある。そう、誰かが靴を履き間違えて行ってしまった模様。。んもぉ!!しかも、ワシは今日札幌に戻るため、この靴を履いていっても色々面倒になりそうだったので、地元の方に預けました。で、ワシは靴がない状態で札幌まで帰ってきました(^^ゞ明日靴を履き間違えた犯人がわかる…はず!と、何とも愉快で楽しい忘年会でした☆☆