ホーマックで安いハンガーを買いました。

mabuu2008-01-08

昨晩ホーマックに行ったのですが、10本組の安いハンガーが置いてなく、仕方無く木製のハンガーを買いました。が…どうしても納得いかなかったので、今日も仕事の帰りに「ホーマック」へ行きました(^^)もちろん、昨晩と違う店舗へ。。で…ありましたよ!10本組の安いハンガーがっ♪と、ついでに展示品であった座椅子も買っちゃいました!(1980円にしてもらたアル)荷物たっぷりで帰宅し、昨晩買った突っ張り棒を設置、ハンガーを使って洗濯物を干しました。。ま、一昨日洗い上がったやつですがね(-_-;)
おっと、写真は「地域食堂きずな」の今日のランチ"牛すじ煮込み定食"デス♪でも写真は手前にあるご飯が大きく写っているなぁ…(^^ゞ