新ヘパリーゼ飲んだぜ。

mabuu2008-01-19

夜に出かける予定があったため日中は一歩も外へ出ませんでした。また窓から外を見ることもしませんでした。したら…すっげぇ雪積もっていたんだね(@_@)オレのバモスちゃんもこんもりと雪にくるまれておりました。。
で、夕方。いつもの優しい先輩が迎えに来てくれて(しかもバモスちゃん周りの除雪もしてくれていた!)オレ以外の数名も乗せて円山へ向かいました。本日は昨年末に籍を入れられた同僚の結婚祝いの会でして、会場は本人の希望だった「焼き鳥&ワイン しろ -SHIRO-」で行いました。(写真はイメージです(^.^))お店の雰囲気は実にしっとりしていて、普段ワーギャーしながら飲み食いするオレたちにはちと場違いかなと思いつつ、大人の飲み方(?)にて皆でお祝いをしました☆その後居酒屋に入り、うどんやいかを頬張り(^o^)それぞれ家まで送ってもらいました。。
では改めて…柏木さん ご結婚おめでとうございます☆☆