今日も緑茶のピッチャー。

mabuu2008-01-30

仕事を終えてから、夜会議がありました。この会議は親切なことに夕飯(弁当)を用意してくれるのです。いつも全員で会議が始まる前に弁当を食べ、1時間半から2時間会議をするのです。そして解散…というのが普通なのですが、オレら数名はその後に「つぼ八」に行くのですよ(@_@)ま、食べると言うより飲みに行くって感じですね。今晩もその体でした。。オレは車だったのでノンアルでしたが、約2時間半ほど7名でやってました。次回は…半月後かな(・_・)
あ、携帯の機種変更がしたくなりました。auが今週月曜、新モデルを発表(写真はイメージです(^.^))何台か気になる機種があります…どーしよ?