放課後電磁波クラブ。

mabuu2008-02-09

3連休に入りました☆さて、何しよ??(@_@)と思っていたら、地元の先輩が札入りするとのことで、車で拾ってもらい一緒に札駅周辺をブラブラしました♪まずは「ヨドバシカメラ札幌店」にてauの機種を見て、物足りなさからか近くにある「auショップ」へ。結局は"これだ!"という機種が無かったため続いて
DEPOツクモ札幌駅前店」「じゃんぱら」「ソフマップユーフロント」「TWOTOP」と巡り、最後に再び「ヨドバシカメラ札幌店」へ。これだけ歩き回っておいて、オレがWii用"マリオパーティ8"を購入しただけです。。たはっ(^^ゞしかし途中で近くにあった「FiriFiri2号」に入り、美味しいスープカレーをゴチになりました♪さて、次回バシるときには照明器具(リモコン付き)を買いますかなっ。