キミロールもご購入。

mabuu2008-02-19

今日は夜に予定アリ♪知り合いと3人でお食事会しました(^.^)待ち合わせをして向かったのはあいの里。で、まず始めに「フルーツケーキファクトリー」に行きケーキセットをいただきました☆いや〜ここのケイクは旨いよね!1ピースでも結構な大きさなので満足感あり。あ、セットはケイク1つとドリンク1杯ですよ…(^^ゞ美味しいカフェラテ(特別Ver?)を飲みながらいろいろ楽しくお喋りしました。
その後「いろはにほへと」へ移動、オレはビールを、二人はソフトドリンク(主にメロンソーダですが…)を飲みながら、料理をつつきました(^^)最後に車を走らせ自動販売機にあるマウンテンデューを探し(?)購入して解散しました。また次回、楽しみですぞい☆