うるう年のこの日に貴重な経験。

mabuu2008-02-29

4年に1回しかやって来ないこの2月29日。オレは…東京に旅立ちました(^.^)しかも…お仕事で(-_-;)今回は2週間前に東京へ行ったときのような移動のトラブルはほとんど無かったので簡潔に。。
朝いつもより早く起き、窓から外を見て一安心。天気良し☆で、バスに乗ってすんなりと「新千歳空港」へ到着。てか…早く来すぎた(;´_`;)9時半発の飛行機に乗って「羽田空港」に11時過ぎに到着。そっから都内までじんわりと移動…。で着いたところは銀座!!先輩から聞いていた美味しいうどん屋にやってきました☆お店の名前は「銀座 佐藤養助」という稲庭うどんのお店で、注文したのは"比内地鶏あったかつけ麺"です。

お店の雰囲気もですが、まぁ上品(^_^)で、麺が艶やか☆しかも、お蕎麦のように細いのですがしっかりとしたコシがあるのですよ。。そのせいもあってお値段は…1500円なーりーでした(@_@)