ここからは恒例の視察研修…。

さ、飛行機の時間までまだありましたのでちろっと移動。今回もやってきましたよ、秋葉原へ(^^ゞまずは前回行けなかった「ソフマップ中古デジタル・モバイル専門店」へ行ってみました。いや〜、品揃えが豊富ですわ♪思わず買って帰りそうになりましたわ(^^)その後は恒例の…「ヨドバシカメラマルチメディアAkiba」へ!!

実はまたここでちろっと買い物しました…またまた札幌店に置いて無いものをねっ。
で、午後5時過ぎとなり…空港へ向かいました。空港では前回以上にお土産をたんまり購入し(今回は"黒べぇ"など黒いものシリーズにしてみました(^_^))午後7時半発の飛行機で新千歳に到着。そしてバスに乗り、午後11時前に自宅へ到着しました。。うひゃ〜、さすがに疲れましたわ!!日帰り東京…辛いデス(;´_`;)でもいい経験になりました◎◎