充実した一日ちょい。

mabuu2008-03-22

年度末でございます…それでも地元の青年会は元気に行動しております◎今日は昨年も実施した"チャレンジ祭りいしかり"の日。会場は昨年と同じく「石狩市総合保健福祉センター・りんくる」です。今年の内容はアトラクションのメロン兄弟(?)から始まり、腕相撲・あそびのひろば・カラオケ歌いきり・ビンゴ、そしてもちろん昼食バザーと盛りだくさん(^O^)そしていい天気も重なり、けっこう子供達が集まってくれました♪良かったよぉ〜(^.^)途中ハプニングやらトラブルやらありましたが、結果無事に終わることが出来ました☆
片づけた後は地元へ移動し、夕方から打ち上げ(^^)夜に帰る予定だったのでノンアルでしたが、やっぱりこのメンバーで一緒にいると楽しいですわ♪で、夜11時ぐらいに解散をし、帰ろうと思っていたら…他のメンバーのお家にお呼ばれされて再びお喋り(^_^)そして結局…本解散は午前3時半(@_@)しっとりと帰ってきました。。