このパッケージを見て春を感じる…。

mabuu2008-04-01

社会人17年目となってしまいました。。おいおい!そんな風貌一切無い俺です。。
新年度です。朝から職場は人事異動や新しく採用される方などでウヨウヨ。個人的には大きな異動はない俺でも、その余波で一日バタバタしていました(^_^)
と、コンビニへ寄ったときにまたまた発見してしまいました!「さくらんカツゲン」(@_@)で、相変わらずの無果汁です(^.^)飲んでみたところ…さくらんぼの缶詰の香りがしました(^^)
と、今日はエイプリールフールでしたね。昨年の同日の日記で俺は「マブーは今年の11月に結婚しません!!」という嘘をついていました。
つまらないね。。