落ち込んでもすぐ立ち直る俺。

mabuu2008-04-03

昨晩のお酒の影響でか、午前4時頭痛にて起床…(>_<)正直一日、体調が余りよろしくありませんでした。。なのに…今晩も飲み会だったりします(^^)今日は職場の部での歓送迎会♪会場はお馴染み「つぼ八」(写真はイメージです(^.^))がしかし、料理は殆ど食べず、ビールを飲んでも全然酔っぱらうことが出来ませんでした。それは何故かというと…会の進行をしなくてはいけなかったため。そうです、相変わらずかみまくりながら進行しちゃってました。。プチ落ち込み(._.)しかしその後数名で2次会へ行き飲み直し!料理もいただき、まったりと焼酎水割りを飲んで、楽しかったです☆☆