かにって、わさびって、ひらめって。

mabuu2008-04-09

最近ちょっと残業フェア(-_-;)こんなのが来週まで続くでしょう…ま、ファイトですね(^^)
と、残業をしていたら上司が「行かないか?」と。「ぢゃあ一区切り付いたら…」となり、急いで仕事を片づけて職場近くの居酒屋へ行きました。そこには職場の方が4人集まっており、みんなで美味しそうなものを食べてました。で、俺にも来ましたよ♪まずは焼タラバ!!ホントにぶっとい足でうまうま◎その後にも旨いモノがぞろぞろ出てきて、最後にはヒラメのお刺身(@_@)しかも品札には「美人な平目」と(^.^)お店のマスター曰く「身が透明で美人だよ」だって(^_-)今日も旨いモノをたっぷりいただきました☆☆