なんか仕事帰りって雰囲気でした。

mabuu2008-04-18

午後から係長と二人で出張…札幌某所で会議がありました。3時半から5時の予定だったのですが、30分も伸びてしまいました(-.-)その後は会議に参加したメンバーでお食事会!札駅近くにある「創彩中華 エナ」へ行きました(写真はイメージです(^.^))料理をたっぷり食べた…というより、いろんな方とたっぷりお話しできてとても楽しかったです(^.^)
午後8時半頃に解散をし、俺と係長は帰宅のため移動…だったのですが、係長が乗るバスまで時間(約20分)があったため、バス停近くにあった居酒屋へイン♪結局そこに2時間は居ましたね(^^ゞでもでも楽しかったです☆と…酔っぱらいましたね☆☆