ガクンっと腹にきました。

mabuu2008-04-24

会議終わった〜!!!相変わらずかみかみになりながら説明をしましたけど(^.^)何とか何とか終わりました♪でも明日からまた新たなお題が待っているのだ(^_-)
で…会議が終わったとたんに緊張の糸が切れ、急にお腹がすいてきました(^^ゞなので仕事を終えてから「みよしの」へGo!初めて"ジャンボ定食"に挑んでみました☆いや〜餃子ウマー(^o^)この定食、餃子18コと大盛りライス等で構成されてますが、俺にとってみれば餃子の数とライスの量が合わなすぎ!!なので…大盛りライスを食べた後にライスをおかわり(@_@)バカですね〜なまら腹がキツキツになっちゃいました♪