凄い形のボトルだことっ☆

mabuu2008-05-09

きんきんきんきんきんようび♪
ですが、決して"はなきん"ではないのですがね(-_-;)
ま、夕方職場を出て、普段ならこのまま札駅の方に行って…となるのですが今日はそれを阻止すべく、北広島の友達の家までドライブ!!着替るため一旦帰宅し、お腹が空いていたのでパンとロイミー(ロイヤルミルクティーの事・写真はイメージです(^.^))を持って車を走らせました☆で、友達の家に到着!玄関を開けて「ごめんくださ〜い!」
が、誰もいませんでした(-.-)友達本人も、その母上様も。。で、そのまま帰ってきました…ホントにただのドライブになりました(;´_`;)