油取りすぎデスっ☆

mabuu2008-05-17

どらーいびんぐどらいびんぐ♪てなことで、ちょっと遠出してきました!職場の先輩がゴルフに行き、打ち上げでお酒を飲む事になったのでそのお迎えです(^^)場所は久しぶりの滝川市!高速で向かおうかと思いましたが、天気も良かったので下道で…ゆったりドライブになりました◎
午後1時に到着し、先輩方と合流。で、そのままお昼ご飯。場所はやっぱり…焼肉屋の「山どり」はーい、去年の8月末振りです!ということでいただきましたよ、この店の一押しの"油ホルモン"を(^o^)これはやっぱり…ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)なのでご飯3杯半食べちゃいました(^.^)その後夕方まで先輩方とちろっとパチって(結果は…ガーン(--;))280円のうどんを食べて帰ってきました。。黄金週間より有意義な行動していたような…。ま、いがったいがった☆