給料いただいた日☆

mabuu2008-05-21

朝の出勤時、セブンに寄ってお買い物。昼飯や飲み物をカゴに入れてレジへ行き、支払いはナナコで。。と、ここまではいつもの感じ。で、店員から「クジ引いてください」と。そう、700円以上の買い物だったので1枚引いてみたところ…なんと!紙パック入りレモンティーが当たりました(^.^)が…オレが想像していたのは200ミリパックだったのですが店員が持ってきたのは1リットルパック(・_・)え、これから職場に行くっていうのに…(-_-;)いや、ちゃんといただきましたど。
おっと、写真はお昼にいただいたホッキ丼+おそばセット☆しかも、先輩からゴチしていただきました(^o^)お味はもちろん…ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)