ドナドナ〜売られてゆくよ〜☆

mabuu2008-05-24

2005年の1月から俺のPCでのメイン機であった"Dell Dimension8400"本日を持ちまして「引退」させていただきます(@^^)/~~~3年ちょい、俺のワガママを聞いてくれてありがとう!俺のブログに付き合ってくれてありがとう!そして…変な動画を見たり落としたりして、すまなかった(-_-;)これから第2の人生を歩んでください。。ま、PCなんだけどねっ♪
おっと、今日コンビニへ行ったら"ソフトカツゲン"のパッケージが洞爺湖サミット応援Verになっていたよ☆各国の代表が会議中、揃ってカツゲン飲んでいたらオモローなのにぃ。。