でもでも…良いケータイ☆

mabuu2008-06-19

いやー、今日は疲れたアルよ(*_*)何か、どばどばって感じで。。夕方にはもうくったり…でも、最後の最後には楽しいこともあったので…◎
あ、先月機種変更した俺のメインケータイ(?)W61S。動作が若干もっさりしているのですが、本日初めて「ケータイアップデート」の対象となりました!
※ケータイアップデートとは…au携帯電話のソフトウェアを無線ネットワークを介してダウンロードを行い、安全かつ確実に最新のソフトウェアへ更新する機能です。(auサイトより引用☆)で、帰宅して早速実施。アップデート中は十数分間ケータイを使うことができません。で、無事に終わってケータイを使ってみました。あー、動作的にはあんまり変わらないのね〜(^.^)