生のタコ触れなかった☆

mabuu2008-07-05

待ちに待った土曜日!週末は家でゆっくり…なんて無理です無理(>_<)午前9時過ぎに会社へ行って少しだけお仕事(^_^)で、お昼に終了。お腹が空いたので「地域食堂きずな」へ行き"ひる貝丼"を食らう。さらに、店内がもの凄く暑かったのでソフトクリームを2つ食らう。でも店員が忙しそうだったので自分で巻き巻き…17〜8年前にバイトでソフトクリームを巻いており、身体が覚えているのか久しぶりに巻いてもなかなか上手に負けたよ♪
思いっきり満腹になり、一旦帰宅し次のお出かけの準備を…と思っていたら、寝ちゃってました(^^ゞ起きたら夕方5時(@_@)慌ててシャワーを浴びて、車に飛び乗り、向かったのは…当別町にある「道民の森」例年実施している「いしかり食の体験ランド」のお手伝いに行きました。が到着したらメインの部分がほぼ終わってました…遅刻してすみません(;´_`;)でも優秀なスタッフ達ですから無事に終わっていましたよ。片付けをした後は、スタッフ達で飲み会◎ビールはたっぷり20L!でも、食べるものがあまりなく…で、遅刻をした罰として買い出しに行きました。なんと往復1時間越えでしたがね(--;)それでもたっぷり飲んで食べてお喋りして…横になったのは、午前4時過ぎでした(^_-)あははっ。