3分33秒ってことは…☆

mabuu2008-07-13

今日は朝から石狩市にある競輪の場外車券場「サテライト石狩」へ行きました♪そこでは"第2回ママチャリばんば大会"があり、俺ら職場の人でそれに参加してきました!(去年も参加してましたのよ)タイトルどおりママチャリを使ったレースなのですが、そのチャリにはタイヤをくくりつけ、走りづらくしているわけです。今年は25チームの参加があり、その全チームでのタイムレースで予選を行い、上位8チームが準々決勝へ進めるとのこと。俺らも頑張ったわけなのですか、結果は…予選16位(;´_`;)今年の夏は終わりました。。ま、俺はただの応援役だったのですがね(^_^)その後は会場でステーキ丼を食べたり、ミニライブを見たりしてました。
そこから移動をして、今度はとあるメイク道具(?)を入手するためにイオン、ジョイフルへ行き、更にはドンキホーテに電話をしました。が、すべて収穫なし。。ネットで調べてから今度はロフトへ行ってみたのですが無く、最後の最後に「東急ハンズ」へ電話で確認してみたら「ありますよ〜♪」良かった♪♪早速向かって無事入手できました◎てか、疲れたび−。。