結構思い切った行動だ☆

mabuu2008-07-25

日中のお仕事を終え、夜「つぼ八」へ。。職場の方々で参加したバレーボール大会の打ち上げに混ざっちゃいました(^^ゞ車だったのでお茶を飲んでいたのですが…皆さんのテンションの高さに着いていくことが難しくなり、結局お酒をいただきました(^_^;)10時半ころ解散となり俺は運転代行により無事帰宅。で、すぐメンバーの数名が向かった「パボッツ麻生」へ。。行ってみると、酔っぱらい4名でボウリングしてました(^_-)俺も一緒に2ゲームやってまた解散。。それからススキのって「世界の山ちゃん」の手羽先を食べ、本当に解散。タクシーで帰宅。で、寝た。が、オモロー!!
昨日職場の先輩に日曜日の日ハム戦のチケットをもらった…二人分。。どーしよう??