にわか日ハムファン誕生☆

mabuu2008-07-27

わお、日曜日だよ!ってことで、先日先輩から折角チケットをいただいたので、行ってきましたよ…「札幌ドーム」へ!!数年前に人の車に乗ってドームの近くに行っただけだったので、自分で行くのも、入るのも初めて(^^)しかも、日ハム戦…どころか、プロ野球の試合観戦自体も初めて(^^)という状態でした。。
で、ドームに到着してうろうろしていたら、元の職場の先輩方と遭遇(@_@)が、いきなり「応援する道具買いなさい!」と言われ、席を確保してすぐツインスティック(写真のやつ)などを購入しました。
午後1時に試合開始。それから大声出したり、叩いたり、飛んだり…ま、他の人たちよりワンテンポ遅かったですがね(._.)でも応援しました。野球音痴な俺でも十分楽しめました☆☆試合の結果は2−3で西武に負けてしまいとても悔しいですが、また応援に来るでしょう!!
帰りに「味の民芸」で恒例のひやあつを食べ、帰宅しました。だははっ。