くったくたでござる☆

mabuu2008-09-28

で…朝5時に起床。普段は勝手に5時半とかに目は覚めますが、自分で起きるとなると…面倒なもので。。やっぱり眠い(--;)それでもシャワーでバビッと目を覚まし、すぐさま車で移動しました。ということで、今日もあるイベントのお手伝いへ行ってきました!!7時に到着し早速テント設営など会場準備を…なのに雨が降り出す。。が、イベントはやるので雨ガッパを来て作業しました。と…天気は天気で仕方ないのですが、何か…疲れました(>_<)お手伝いにはそれなりに指示してくれないと。。はい。
ま、午後3時頃にイベント、そして片付けが終了。その後お手伝い10名ほどでプチお疲れさん会を♪ホタテやジンギスカンが用意され、今年最後になるであろう炭焼きバーベキューでいただきました(^o^)本当にお疲れさまでした!