ちーたんちーたんちーたんたん☆

mabuu2008-10-23

仕事を終えてすぐドライビン!向かったのは俺らしくなく「東急百貨店さっぽろ店」ね、らしくないでしょ?(^^)で、なぜ東急に行ったかというと、イベントで「日本ご当地麺フェスティバル」が本日から行われると聞いたので行ったのですよ。ね、俺らしいでしょ?(^^)全国から選ばれた8種類の麺が食べられるとあって、午後7時過ぎに行きましたが結構混んでいました。で、俺はその中から、ご存じ"香川・讃岐うどん"と初体験"岩手・じゃじゃ麺"をいただきました♪讃岐うどんは1玉ぶっかけで…いや〜コシ凄かったわ!もちろん旨いよっ!!そしてじゃじゃ麺。好きな太麺なのも良かったけど、食べ終わった後の"チータンタン"これ、いいわ☆と、一気に満腹になりました(^_^;)1週間やるようだけど、もう一回来て他の麺も制覇したいです。