これ、スピーカーなんっ☆

mabuu2008-10-25

昨晩のお酒がちょっと残り気味ですが…いやいや、ぼけ〜っとしていられません!今日は毎年参加している"こどもまつり"の昼食バザーのため、石狩市の「花川北コミュニティセンター」へ行きました。今回もうどん・そば・焼きそばの提供を11時くらいから行ったのですが、何かみょーに売れまくり(@_@)しかも、用意した数では足りず、追加して販売しました。それでもすぐ売れてしまい、午後2時くらいに終了。
その後は片付けをし、夕方まで時間があったのでメンバーの先輩と一緒に「ヨドバシカメラ札幌店」へ。あいぽた(仮)用のスピーカーを買いましたよ!でも…対応しなかったん(-_-;)で、午後5時から「地域食堂きずな」にて打ち上げ☆いつものことですが、美味しい料理がたくさん用意され、みんなで美味しく楽しくお疲れさま会♪ビールもいただき、アイスもいただき、ちゃんと家まで送っていただき。。ありがたや〜です!!皆さんお疲れさまでした!!