みそ汁のような…☆

mabuu2008-11-08

天気悪い。。のですが、お出かけです!今日は、明日行われる地元の文化祭の準備です☆新川の製麺屋へ行きおそばを購入して地元へ走り、午後から早速仕込み。今回から昼食バザーに登場する豚汁を作りましたが、なかなか美味しそうでしょ?でも…この時間には豚肉が到着しておらず、この写真はただの"汁"です(^^ゞ夕方、他のめんつゆやカレーも完成したので帰ってきました。
がっ!帰り道路の一部が白くなっており、夏タイヤだった俺はビクビクしながら走りました(--;)札幌に着いてすぐスタンドに連絡し、タイヤ交換(とオイル交換)してもらいました(^_^;)さ、明日も頑張りますわ。。