何年分いただいたのかな☆

mabuu2008-11-18

とにかく…凄かった!!
何がって?
ハタハタが☆☆
今日はお仕事の関係者による交流会!で、ハタハタづくしにお呼ばれされたのです(^o^)会場に着いたらお鍋の用意がされておりましたが、これが凄い!鍋自体はハタハタを水炊きにし、おろしポン酢でいただくのですが…ハタハタの量がハンパない!器に入れてもらい美味しくいただいたらすぐ次入れてくれて…まるでわんこそばでした(^^)それ以外に、ハタハタの煮付け(卵入り)、焼きハタハタ、ハタハタのしょうゆ汁(卵入り)、ハタハタの飯寿司、そしておつまみに焼いたお揚げと…全て美味しくいただいちゃいました(^○^)もちろんですが…超満腹!!おかげでビールなんて2杯くらいしか飲んでませんわ(^_^;)本当にごちそうさまでした♪