お待たせぇ〜お待たされぇ〜☆

mabuu2008-11-29

グルメシップで朝を迎え、9時過ぎにチェックアウト。。お腹が空いていたのでメンバーで「札幌栄町食堂」へ。10時の開店前に店内で休ませていただき、開店直後に食べたいおかずをお盆に乗せ…食べたらもちろん一気に満腹になりました(^_-)
そうなったら身体を動かさなきゃ!ということで、4人で「ラウンドワン」のスポッチャへ♪90分コースでしたが、思いっきり汗かいちゃいました(*_*)でもすっごく楽しかった◎
お昼に一旦帰宅し、軽くお昼寝。。で、午後6時からは別のイベント!地元青年会の大忘年会!!1次会は「ダイニングQ」で洋食ディナー、2次会は「Mash」でカラオケ(でもやっぱり歌わず…)その後は少人数でスナックへ行き、最後は「GAJA」で焼肉(とどっさりキャベツ)を。。
結局、午前2時過ぎに宿泊先の「ホテルハイランド」へ。ていっぱい楽しんできましたよ☆☆