鮭トバのおかげでお腹ポッコリ☆

mabuu2008-12-06

土曜日の今日は「石狩こだわり師走市」に参加してきました!販売のお手伝いは昨年に続いて2回目になります。今回も地元の方と一緒になって、地元の美味しいモノを販売してきました(^o^)とはいっても、他の方が販売しているモノも気になり、ご当地バーガーを食べたり、トマトジュースを飲んだり、お弁当を食べたり、鮭トバを食べたり…と、すっかりお腹が満たさせてました(^_-)で、午後4時に終了。。
その後はメンバーで打ち上げ…と思いましたが、みんな満腹だったので、時間潰しでパチを(^^ゞ1円パチンコを初めてやりましたが、あれで十分ですね。結果5000円勝ちました♪
結局午後10時頃から打ち上げ…居酒屋がことごとく混んでいましたが「麻生二丁目 鳥月」に入りどんちゃんしましたっ☆