感謝いたしますっ☆

mabuu2008-12-13

お昼過ぎまで自宅でゆったり過ごし、午後2時半からお出かけしました!まずは地元の方々が忘年会のため札幌に来るのですが、3時にボウリングをすると聞いていたので茶化しに行ってきました!すると人数が少ないということで急遽参加することに(^o^)一緒にボウリングをしていたのですが、結果…いや、いいやっ(^^ゞで、メンバーから「夜の飲み会もおいで!」と言われたので、そちらも急遽参加することに(^o^)
とその前に…自分の買い物があったので一旦お別れ。。昨日も行った「ヨドバシカメラ札幌店」へ行き、アレ買っちゃいました(^_^;)でへへっ。で、急いで自宅へ戻り、車を置いてすぐススキノへ…(^_-)
再びメンバーと合流し忘年会スタート!!1次会は「北のダイニング活魚 祭祭」にて牡蠣の土手鍋を♪2次会はカラオケBOX(今回もやっぱり歌わず…)そして3次会は「世界の山ちゃん」で手羽先。。で、気がつけば午前2時(@_@)はい、タクシーで帰ります。。皆さんお疲れさまでした☆☆