超〜おもろー☆

mabuu2008-12-27

さ、遊びに行こう!!今日は職場のバレーボールチームメンバーで遊びに行きました♪とその前に…4人で札駅まで行き「アディダスショップ」や「ユニクロ」にてあるお買い物を(?_?)
タクシーに乗って向かったのは…「ラウンドワン」っ!ここで全メンバーと合流し、スポッチャ3時間コースを!!ロデオマシーンで始まり、みんなで卓球大会をし、ダーツやりーの、スケートやりーの、バドミントンとかやりーのと、たっぷり遊びました(^o^)
夕方になり、これまた大移動しJR GoGoビル内の「男前元気堂」で大宴会♪もつ鍋などを囲み、みんなで楽しくお喋り!と…ここでMJさん(←マネージャの意(^^ゞ)がお誕生日ということでサプライズプレゼントを☆☆()喜んでくれて良かったデス!!
その後「語らい処 坐・和民」で飲み続け、お宿に戻りました。あー楽しかった◎