ナノイーを発生させるのだ☆

mabuu2009-01-25

まずは冒頭でお断りしておきます。。「俺は…やっぱりバカです(^_^;)」
昨日一日自宅にいたので、今日は午後から札駅付近までお出かけしましたー!最初にエスタへ潜り込み「ユニクロ」と「ビックカメラ」を偵察しました。が…欲しいモノが無かったり、値段が高すぎたりということで、何も買わず退散(-_-;)こんな時には…やはり「ヨドバシカメラ札幌店」ですね!そしたらさ〜前に言ってた「パナソニック ナノイー加湿空気清浄機」が安かった!!で…色々と考えた結果、購入しちゃいました♪はい、俺は…やっぱりバカです(^_^;)
あ、帰宅してから先週調子が悪かった洗濯機のふた部分を分解し、再度戻して洗濯をしてみたところ、エラー無く動いてくれました☆嬉しいような、そうでないような…てねっ。