下って上って…☆

mabuu2009-02-06

そこそこ雪が降っていた朝、出勤のためバモスの所に行ったら…助手席のワイパーが曲げられ&折られていました。。。(>_<)
おーいっ!!なんでやねん!!
で、なんか笑いがこみ上げてきました。。
ちっ!!(-_-;)
夕方に2時間休暇をいただき、交番届出+ディーラーへ。。修理代は大したことはなかったですが、バカらしい。。
さ、気持ち入れ替えてフライデーナイト☆☆
夜にすすきぃで飲み会ありました♪最初に「十方夷第」黒豚ちゃんこや刺身盛合わせを美味しく、そして…バカ騒ぎして頂戴しました◎
2軒目は割とお馴染みになった「果実倶楽部818」へ。カクテルを飲みながら写真のフルーツピザを。。
と、朝は下がり、夜は上がり、でした(*^_^*)