ドリンク合計4杯いただきっ☆

mabuu2009-02-08

朝から行動行動!!昨晩部屋を片付けたのは、あるモノ達をお店に買い取っていただくためでした。そのモノ達を車に積んで、向かった先は「ソフマップユーフロント」さんです。去年の秋までバッシー近くにあったお店は現在手稲区にあります。下手稲通りを車で走り、お店に到着して早速査定です♪
でも2時間かかるということで…近くにあるお店を徘徊タイム!まずは「セカンドストリート」へ。。うーん、久しぶりぢゃ(^.^)ここでは古着やら靴やらを買いました♪
その後には…「自遊空間」へ。。うーん、めたくそ久しぶりぢゃ(^.^)去年行った東京の自空からは約12ヶ月ぶり、札幌市内の自空は実に15ヶ月ぶりになります(^_-)ランチがてらネットしてました。。
今日の仕上げは「ヨドバシカメラ札幌店」へ…(昨日も行ってるのに(^^ゞ)さぁ、発信します!!