てか…こんな時こそうどんかな☆

mabuu2009-02-22

いやー、風邪ひいてしまいました(>_<)といっても熱はなく、のど・鼻に来ています。感冒です。。とりあえず、ファンタふるふるチャージ飲みました。どんだべ?
がしかし…一日寝てばかりぢゃいけません!雪投げをしておかないと、明日車で通勤できないのです!!バモスにこんもり積もった雪たちを投げてスッキリ!で、汗臭いまま散髪屋へ行ってこれまたスッキリ!ついでにドライブし「ケーズデンキ」でお勉強、「みよしの」行って大盛りセット+小ライスを食す。で、帰宅したら夜7時でした(^_^;)身体を暖かくしつつ、洗濯を2回戦実施。こんなんで週末が終わってしまいました。。。