お祝いの形、様々☆

mabuu2009-03-15

よーし、行ってみよう!!
地元の友達3人がお昼に札幌入り、合流しました。地元青年会で毎月発行している機関誌が、とあるくくりで最優秀賞をとってしまい(^^)今日その表彰状を受け取りに行ってきました☆うんうん、大したもんだ!!今後も無理だけはせず続けていきましょー◎
で、その後…サッポロファクトリーに移動し、とあるお祝い品を「トイザらス」で購入、とある居酒屋で勢いをつけて、ファクトリー内にある「小さな結婚式札幌店」へ。。今日友達夫婦が結婚式を挙げると言うことで…乱入(?)してきました!!スタッフさんなどにご協力いただき、式終了後お二人と会うことができ、サプライズできました♪喜んでいただけたかな?てか…いきなり行ってスミマセン(^_^;)でも…ご結婚おめでとうございます☆☆
無事二つの任務を終えた4人は「語らい処 坐・和民」でかるーく打ち上げ!俺はただただ、キウイカルピスサワーを飲んでましたわ◎