そんな3連休の始め☆

mabuu2009-03-20

今日はバレー部のメンバーで交流会♪夕方「麻生パボッツ」内の「スポルト札幌」に集合して、2ゲームの真剣勝負!しかし俺…全然ダメダメなスコアでした(-_-;)
その後みんなで「白木屋」に移動し宴会☆ボウリングの表彰をして、景品を開いて騒ぎ、そしてもちろん食べて飲んで…盛り上がりましたよ!!
午後8時過ぎに一旦締めて、その後10名でカラオケに。3時間居たんでしょうね。。飲んだ飲んだ(^_^;)で、公式的に解散しました。
その後7名で地下鉄移動し、ススキノの「ホテルニューバジェット」にチェックイン!ですぐ外に出て「世界の山ちゃん」へ。さすがにその時間は…眠くなっていました。。愉快愉快◎