見たいDVDを全てコンプリートぢゃ☆

mabuu2009-03-31

えー…「蛙男商会アンソロジーDVD」が欲しいです♪♪昨日お話しした「山陰国盗り物語」も収録されているそうです。皆さんも是非っ!!
さぁ、年度末になってしまいました。平成20年度もあっという間に過ぎ去っていきましたわ。。当たり前のことですが、明日からの21年度も気を引き締め直して頑張ってゆきます(^^)
んで今回も人事異動はなかったのですが、机の移動がありまして…書類整理が不得意な俺はこういうときに苦労してしまいます…(@_@)ま、それも何とか終わり、職場帰りに「ゲオ」ったのですが、アメトーークDVD1が…あ、ありました!!即借りて、即自宅でりっぴー☆一日の終わりに良い事ありました◎