そりゃ太りますわ☆

mabuu2009-04-18

朝から先輩と一緒にお出かけしてきました♪石狩市厚田区に「あいロード夕日の丘観光案内所」が完成、オープニングセレモニーを見に行きました。関係者がたくさん集まっているその式典を見ていたのですが、我々を知っている方が近寄ってきて「このあと石狩鍋を配布するのを手伝ってくれ!」をお願いされ、気がついたらスタッフの一員となっておりました(^_^;)そのお手伝いを終えてからは…石狩鍋をいただき、焼きホタテをいただき、かけそばをいただき…すっかりお腹が満たされました☆
その後「マクンベツ湿原」へ行き、ミズバショウを見てきました。そこでもホッキごはんをいただき、望来豚串をいただき、いしかりバーガーを買っていただき…すっかり満腹になりましたよっ(@_@)