かわいいのです。

mabuu2004-09-23

無理矢理明日休暇をもらって、今日と明日は新海物語でおなじみの「マリンちゃん」がやってくるイベントへ行ってきました!の前に職場で少しだけお仕事(^_^)
車を走らせまずは「MAX川沿店」へ。16時からのイベントですがワシは11時半に到着、パチってました。が、全く当たりが来ない…(;´_`;)
ちょいと店内が寒かったので車に上着を取りに行ったその時!マリンちゃん3人が到着したのです!!ずっと応援している梢子マリン(2度目・中)、そして麻美マリン(2度目・左)と麻梨子マリン(初対面・右)、めちゃかわいい♪で、梢子マリンと目が合ったのですが何故か「マネージャーは?」と聞いてしまう。動揺ですね(^_^)が!その後に確変が!!しかも連チャン!!あっという間に取り返しました(^.^)
イベントが始まり抽選券を頂くがはずれてだまって見ていたら、梢子マリンのマネージャーが「恥ずかしがらないでどんどん写真撮ったほういいよ」と。そのおかげで3人の可愛い姿を納められました☆イベントが終了したので皆さんにお別れをしました。
さて、居残りをしたワシですが結果は±0でした(^^ゞラーメンを食べて健康センターで湯につかりまた明日です…(^O^)