やはりかわいいのです。

mabuu2004-09-24

イベント二日目です。ワシは朝風呂に入ってサッパリとして、まずは皆さんへのおみやげを調達に札幌駅へ…。
その後すぐ今日一つめの会場「MAX西野店」へ向かいました。早速パチスタート!が、これまた当たりが来ない(>_<)そんな事しているうちに12時となりイベントスタート。3人のマリンが今日も可愛くいました!ワシは抽選券を配られるまで席にいて、マネージャーさんと目があったその後!確変突入!!これまた負け分を取り返しました♪しかも!麻梨子マリンからもらった抽選券が大当たり!!特大写真と3人のサイン色紙、そして記念撮影がっ!!梢子マリンの隣に立ち、かわいい3人と一緒に…ううっ(T_T)が、次の会場まで移動しなくてはいけないのでイベント途中で退席しました。しかも確変中の台を隣の人にあげちゃってね(^^ゞ
16時開始の最後の会場は「MAX恵庭店」。1時間前に到着し、パチってましたが…やっぱりダメ(>_<)イベントが始まりましたが梢子マリンからの抽選券がなんと残念(>_<)ワシの運もこれまでかと思いました(>_<)人が多く写真も撮りづらかったのでマネージャーさんにお話ししておみやげを渡すタイミングをつくっていただき、最後の最後に梢子マリンとお話をしてお別れしました(>_<)3人のマリンちゃんとマネージャーさん、二日間大変ご苦労様でした☆
で、やっぱり居残りをしていたワシでしたが、思わぬ梢子マリンからのおみやげを…席に戻ってダメ台を続けていたら…奴はやってきました…赤魚群と共に(^O^)それから6連チャン・3連チャン!!一気にプラスにっ!!心もお財布もリッチになったので帰りは豪勢に…セブンイレブンのおでんを食べて帰ってきました(^o^)