嬉しいですね。

昨日の日記、読み返すだけで薬を服用したくなります(笑)それなのに、たくさんの方が読んでいただき、またコメントをいただきました。本当にありがとうございます♪
昨日書き忘れましたが、今回の日記の件はこのブログで知り合った松本さん(2週間前には松本さんご本人とお会いしてきました)の呼びかけで、6月9日のブログテーマを「恋愛感」に統一して書いてみましょー!ってことだったんです。つまり、ワシと同じくそれぞれの「恋愛感」を書いていた人が他にもいるのです。
恋愛の正解っていうのはきっとないでしょう。しかし、皆さんが書いたものを見ていたら、恋愛の模範解答はものすごくたくさんあるようです。結構刺激になりました。またいつもと違う日記をいきなり書くかもしれませんが、その時は優しく見守っていてくだされ。はいっ。