ぷちぷち打ち上げ。

手伝いが終わり一度帰宅し、おめかしをして、先ほど一緒だった先輩と札幌へ出かけました。えぇ、どうせパチですよ(笑)店に着いて大海に座るがなかなかこない、発展しない、回らない…とやってましたが何とか当たりをひきました。タコでも揃ったし!ぐいぐい出してなんとかプラスになりましたが先輩が…ということでお店をチェンジ!
二件目に着きましたがパチは正直つかれたのでこの店ではスロット海物語に挑戦!打ち始めたのはいいのだが何がなんだか…。先ほどのプラス分も消化し本格勝負へ。すると来ましたよ。でもまた深くなり…何度もやめようかと思いましたが、若干気持ちが大きくなっていたため続行!すると…来ましたよ!しかもまとまって!タコでも揃ったし!コインが箱いっぱいになりました♪あ、先輩は…ははっ(^^ゞ
そんな今日はワシ的に「タコまつり」でした。にゅる。