意外性を求め。

今日明日はワシが住んでいる地区のお祭り。早朝に提灯付けを行いました。天気も良さげでいい感じ!明日は仕事を休んで「奴行列」に参加、体がもつものか…。
で、今日は普通に仕事。残業を少ししていたら上司が「ご飯食べに行くか」と来たのでお出かけしました。はい、留萌まで(^.^)
つぼ八に入りました。ワシは酎ライムを、上司はノンアルカクテルを。いいの?しかも二人してたっぷり食べました。もち、上司持ち。いいの?パチ屋で運試しをしました。ワシは6連、上司は当たりなし。いいの?行きも帰りも運転は上司。いいの???
そんな魅惑付きのお出かけ。でもその上司の方すっどく優しいんだ。尊敬してます。たかっ。