ベースキャンプ入り。

朝6時38分起床。6時半から祭りの片づけがあったのにプチ寝坊。ちろっとだけお手伝いして終了。ちょい寝。朝10時再び起床。着替えをしてキャンプ会場へ向かった。いましたよ、本当に、松本チームが。皆さんは朝4時頃から活動開始していたらしい。まさにヤング。ペヤング。早速おいしいクレープをいただいた。キャンプでクレープ。どうですか。皆さんは海に入っていった。水が冷たいようだが楽しんでくれている。
なぜか外にいると時間の過ぎる早さが違って思える。ただ太陽さんに当たっているだけ、それでも何か充実感を感じ取れる。
夜には焼肉。そしてアルコール。キャンプだね。といってもワシは何かのために待機していた。何かって何だろう。その後友達も少し参加して楽しい時間をすごした。
しかし、ワシ自身何か吹っ切れていない。気づいていた。何なんだろう。