今日ご紹介するのは…。

札幌近郊で日帰り入浴も可能な新篠津温泉「たっぷの湯」です。割と新しめなこの施設は温泉のほか、レクリエーション施設やカラオケ施設も完備しており、お子様からお年寄りまで幅広く利用できる施設となっております♪
そんなたっぷの湯に仕事が終わってから向かいました。目的は、同僚がそこで泊まりで研修に入っており差し入れを持っていくためです。つまり、風呂にも各種施設にも何の用事もないのです…あしからず(._.)
アポなしで行ったので軽く驚かれ、その後は他の研修生の方々と一緒に飲んでました(^.^)いゃ〜若い皆さんのパワーは凄いです。酵素パワーも凄いですが。色んなバカ話を予定より長くしていたため当初予定の「自遊空間巡り」は中止しました。とても楽しい時間を過ごしましたが、運転手さんには悪かったのですが帰りは車で寝ましたよ。あぁ、悪かったさ。すまん。